
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

食事会

先日、院長、スタッフ全員で

食事会をしました

「焼き肉懐石」

を頂きました

懐石料理のメインが「焼き肉」なんです


美味しかったです

そして楽しかったです

皆の美味しく嬉しそうな笑顔を見ると

嬉しくなります

いつもスタッフが笑顔で頑張ってくれているから

いまの「ひらた医院」があります

ステキな空間

美味しいお料理

楽しい時間


とってもとっても

ステキな時間となりました





17 : 54 : 49 | 未分類 | page top↑

研修のため休診致します


8月23日(土)は研究会出席のため休診致します。
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。

16 : 18 : 11 | 未分類 | page top↑

BBQパーティ

先日は皆さんお集り下さりありがとうございました

毎年恒例になってしまって感謝感激の

ジャズ演奏も生で聴く事が出来

ビールもワインも進み

お肉も美味しく

皆さんと楽しく過ごすことが出来ました

準備や片付けをお手伝い下さった皆さんありがとうございました

沢山のお祝いの言葉や、プレゼントをありがとうございました

皆さんに声をかけて頂いて、とっても嬉しかったです

皆さんの笑顔を見る事が出来、幸せでした


moblog_ba0bb618.jpg

13年目も精進していきます




01 : 08 : 08 | 未分類 | page top↑

13年目に入りました

皆さんのお陰をもちまして

ひらた医院は12歳になりした

今日から13年目です

開業記念日にはいつも

開院したころの事を思い出しています


開院2年前からの準備は大変なものがありました

個人病院に勤務しながら

夜の9:00からの打ち合わせというのはしょっちゅうでした

右も左も分からず

奔走していたのが懐かしいです


開院してからも

大変だった数年間・・・

本当に日常生活の基盤が成り立っていなかったな〜(笑)と

今だから思えるのです

いや〜

小学生の子供も

緊急の呼び出しには夜中に一緒に行動していましたから・・・

自宅と医院が車で30分掛かりますから

夜中に起こされたり

病院で朝を迎えてしまったり

大変でしたが今では大切な良い思い出です


病気もせず

小学校に通ってくれただけで本当に本当に親孝行です・・・


今日から13年目

今までの継続をこれからも継続していくことが

私たちの使命です

医療を通じて社会に貢献できる事を誇りに思い

そして皆様のお役に立てることが何より慶びです

感謝しかありません

これまで

ひらた医院に携わって下さった全ての皆様に感謝致します


これからもひらた医院は

前進して参ります

大切な大切なスタッフと共に


moblog_508d0230.jpg









12 : 20 : 21 | 未分類 | page top↑

研修

朝から雨が降っています・・・

診療終了後

スタッフ研修をしておりました

moblog_7783c91c.jpg

働く意味

問題点や改善点

ものの考え方

など

人としての姿を学ばせて頂きました

今日の学びはスタッフ全員の心に響き

仕事の上でも

日常生活の中でも

活かすことが出来るでしょう

12周年を迎え

これから成長して行く

ひらた医院

ひらた医院のスタッフに期待して下さい

この出会いを大切に

日々精進していきたいと思います

20 : 29 : 08 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

